2016年7月14日木曜日

いよいよ夏合宿

★本牧作文教室は、30年以上続く定評のある作文教室「言葉の森」に準拠した教室です。★

 Online 作文教室 言葉の森では、毎年夏休みに合宿を行っております。
勉強あり、遊びありで充実した合宿を毎年開催しておりますが、いよいよ今年も日程が近づいて参りました。しおりも届き、あとはその日を待つのみ!

 去年は、11×11から19×19までの九九を覚えました。まるで合唱のように暗唱練習している元気の良い子供達の様子を思い出します。

 今年も海遊びにイカダ作り、企画盛りだくさんです。この夏合宿は、毎年人気で、キャンセル待ちが出るほどです。来年参加してみたい! という方は、ぜひ楽しみにして下さいね。また合宿の様子を報告しますね。(^^♪



=====
本牧作文教室
授業は全てOnline作文教室 言葉の森準拠
日時:毎週土曜日 9:30~11:00
場所:本牧地区センター 会議室(横浜市中区)

体験授業希望の方は、こちらをクリック
 



0 件のコメント:

コメントを投稿