2016年2月29日月曜日

公開授業~スプリングフェスティバル2016~

★本牧作文教室は、30年以上続く定評のある作文教室「言葉の森」に準拠した教室です。★

こんにちは。今日は4年に一度のうるう年ですね。いつもより一日得した気分ですね。(^^♪
そして、明日からは3月突入。

3月と言えば、どんなことを思い浮かべますか?
卒業式、桜、花粉…。いろいろありそうです。 次の授業で3月をテーマに話し合ってみたいと思います。(^^♪

さて、本牧作文教室では、3月13日(日)本牧地区センターで開催される「スプリングフェスティバル2016」に参加します。
このお祭りは、毎年多くの人で賑わい、フリーマーケットや、団体のステージ発表など、企画も盛りだくさんです。

本牧作文教室は、9時30分~11時30分まで授業を一般公開しています。
まじめに取り組む様子や、漢字ゲーム、ことわざかるたで盛り上がる授業をぜひ体験下さい。

作文を書いてみたい! ことわざかるたに参加したい! という方、どうぞお気軽に声をかけて下さいね。

今から楽しみです。(^^♪


=====
本牧作文教室
授業は全てOnline作文教室 言葉の森準拠
日時:毎週土曜日 9:30~11:00
場所:本牧地区センター 会議室(横浜市中区)

体験授業希望の方は、こちらをクリック

0 件のコメント:

コメントを投稿