2015年9月2日水曜日

受験コース

Online作文教室 言葉の森では、志望校の過去問題に合わせた課題を中心に行う受験コースがあります。この受験コースは、受験日の5ヶ月前より始めることができます。

そして9月、いよいよ受験コースに切り替わった生徒が多くおりますが、こちらも過去問題を見ると、気合が入りますね。

この受験コースでは、過去問題に沿った練習を行った後、どんな課題にも対応できるように幅広くいろいろな課題で書く練習をしていきます。

実は、受験コースに入る前の普通の課題でも、小学5年生以上の感想文課題は、受験コースと同じスタイルの学習になっています。

褒める指導だからこそ続く言葉の森の作文教室では、いつの間にか受験に対応できる力もついていますよ。(^^)/


=====
本牧作文教室
授業は全てOnline作文教室 言葉の森準拠
日時:毎週土曜日 9:30~12:00
場所:本牧地区センター 会議室

体験授業希望の方は、こちらをクリック

0 件のコメント:

コメントを投稿