2015年8月19日水曜日

9月の授業日程

本牧作文教室は、Online作文教室 言葉の森に準拠した作文教室です。
言葉の森は、30年以上も続く作文教室です。様々なコンクール入賞、新聞掲載、受験合格など多くの成果を出しています。

夏合宿では、キャンセル待ちが出るほど大人気な企画となり、また、プレ作発表会では、多くの方が新しい取り組みにチャレンジし、楽しい発表会となりました。

本牧教室に通う生徒の皆さんも、言葉の森のイベントには全て参加できますよ。

さて、9月の授業は、下記の通りです。

9月5日(土)9:30~12:00
9月12日(土)9:30~12:00
9月19日(土)9:30~12:00
9月26日(土)9:30~12:00

いづれも、本牧地区センターの会議室で授業を行います。
9時半~10時の間、好きな時間にお越し下さい。

体験生も受付中です。人数に限りがございますので、興味のある方は、まずはいらして下さいね。(^^)/

授業では、「漢字かるた」、「音読」、「ことわざかるた」も行う予定です。楽しみにして下さいね。


=====
本牧作文教室
授業は全てOnline作文教室 言葉の森準拠
日時:毎週土曜日 9:30~12:00
場所:本牧地区センター 会議室

体験授業希望の方は、こちらをクリック

0 件のコメント:

コメントを投稿