2015年7月21日火曜日

第一回作文検定の結果

三連休いかがお過ごしでしたか?
夏休みに入り、天候も夏休みらしくギラギラとした太陽が出てきましたね。

さて、6月7日(日)に、Online作文教室 言葉の森では、第一回作文検定が開催されました。

本牧作文教室からは、3名が受験をしました。
そして、本日結果が届き、ドキドキしてみましたが、見事全員「合格」でした。
ホッ。

「認定書」、「成績証明書」、「自分の書いた作文」が届き、講評と共に、作文を読み返していました。

次なるステップの始まりです。次の検定日が楽しみですね。


=====
本牧作文教室
授業は全てOnline作文教室 言葉の森準拠
日時:毎週土曜日 9:30~12:00
場所:本牧地区センター 会議室

体験授業希望の方は、こちらをクリック。

0 件のコメント:

コメントを投稿