2015年7月2日木曜日

全国に広がる言葉の森準拠の教室

Online作文教室 言葉の森では、本牧作文教室と同じように、言葉の森の指導に準拠した教室が日本各地に教室があります。海外にもありますよ。

教室に通って授業を受けたい方には朗報ですね。

そして、楽しいイベントなど、プラスアルファが用意されている教室も多いです。
かるたを使ったことわざ遊びや、百人一首、漢字の勉強、読書、感想文など、プラスの楽しみもありますよ。

また、違う学年との交流もなかなかなものです。
お近くに教室がある方は、ぜひ体験授業を受けてみて下さいね。きっと気に入ること間違いなしですよ。

各教室は、言葉の森ホームページに一覧があります。こちらをクリックして下さい。
下の方に教室一覧がたくさん出てきますので、お近くの教室を探して下さい。(^^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿