2015年7月16日木曜日

オバケ話ライブ

夏と言えば、肝試し。
子どもたちは、意外と怖い話の本も好きですよね。

「とっておきの名探偵」の作者である杉山亮さんは、毎年夏休みに、「夏のオバケ話ライブ」を開催しています。

暗い部屋でローソクをたてて語ってくれるそうですよ。
雰囲気もあって、泣く子もいるのかな? (^^)/

毎年参加したいと思いつつ、なかなか参加できずにいますが、
日程が合えば、ぜひ参加してみたいですね。(^^)/

杉山亮さんのホームページはこちらをクリック

本牧教室でも怖い話の読み聞かせをやってみようかな。(^^)/


=====
本牧作文教室
授業は全てOnline作文教室 言葉の森準拠
日時:毎週土曜日 9:30~12:00
場所:本牧地区センター 会議室
体験授業希望の方は、こちらをクリック。




0 件のコメント:

コメントを投稿